571: 火星で死ぬ名無し (スフッ Sd0a-ORRM) 2021/09/15(水) 13:31:13.53 ID:v5CXnMW6d
何故KRとENくらいのガワをJPで用意しないのか

637: 火星で死ぬ名無し (スップ Sdea-t/oK) 2021/09/15(水) 13:34:00.72 ID:QHQkOkijd
>>600
しば「3D班さんうまく作ってよね」

669: 火星で死ぬ名無し (ワッチョイ 7d84-dGLa) 2021/09/15(水) 13:35:22.41 ID:my/thku00
>>637
しばはガワは簡単に作れるけどボーンと中身をリンクさせるのが難しそう

782: 火星で死ぬ名無し (ワッチョイW b584-vw9U) 2021/09/15(水) 13:39:27.15 ID:mQNBWhFq0
>>669
位置情報と顔だけリンクさせりゃよくね
動くモーションはリアル犬から取って

823: 火星で死ぬ名無し (ワッチョイ 7d84-dGLa) 2021/09/15(水) 13:41:29.70 ID:my/thku00
>>782
そんなに楽出来たらもう解決してるんちゃう?何かが引っかかってるんだろ

662: 火星で死ぬ名無し (ワッチョイW b584-vw9U) 2021/09/15(水) 13:34:51.22 ID:mQNBWhFq0
>>600
いうほどJP見越してるか?

611: 火星で死ぬ名無し (ワッチョイW a6dd-TBvB) 2021/09/15(水) 13:33:02.64 ID:BqlmNUiY0
>>571
もったいない

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット